SSブログ

小島瑠璃子 ロビンの熱愛ショット! [熱愛]


こじるり”こと小島瑠璃子さんとモデルのロビンさんのラブラブ2ショット画像をフライデーがスクープし熱愛発覚しました。

kojima.jpg
 
 


ロビンさんは現在24歳、男性ファッション誌のモデル業を中心に活動している身長184センチのイケメン男性です。


こじるり曰く「これまで付き合った人の中で最高に相性がいい」と惚気ていると報じられました。


小島瑠璃子さんと言えば「S1」や「ヒルナンデス」が有名ですが、年齢を問わず幅広いファン層に囲まれて多くのファンから愛されキャラとして人気を博しています。


しかし他のアイドルに比べて熱愛報道は、殆どありませんでした。


少年マガジンのグラビアや水着写真集はファンの間で強い人気があります。


一方、ロビンさんはこじるりより4歳年上の長身イケメン。


メディアへの露出度は低いですが、これを機に出演が増えるかもしれませんね。




ちなみに、私はこの熱愛ニュースを見た時、


なぜか一瞬、小柳ルミ子と勘違いしてしまい。


「おぉk~~~!!」と


思ったのですが、全然違いました。



どうでもいいですね。。。

kojiruri.jpg
friday



しかしこのお二人、どことなく雰囲気が似ていてお似合いのカップルにですね。


2ショットの写真も、既に夫婦のような安定感が感じられます。


以前にある番組で、恋愛対象となる異性は、お互いに自分に少し


容姿が似ている者を選ぶ傾向にある、


というの聞いた事があります。



やはり、人生を通じて鏡で見ている顔ですから、

自然に愛着があって、無意識の内に似た人の顔を見ると


安心するんじゃないですかね。

ロビン.jpg

 



自分に少し似ているな、と思う異性がいたら、

相手も自分の事をそう思っているかも知れませんよ。


でも人によって、見てる部分て違うんですよね~。

 

 関連記事

 

 小島瑠璃子 マガジン 2014の画像

 




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。