SSブログ

小島瑠璃子 マガジン 2014の画像 [熱愛]

小島瑠璃子さんと男性雑誌モデルのロビンさの熱愛が報道されましたね。
 
 

小島瑠璃子さんも、少年誌であるマガジンの表紙などでグラビア活動をしているので、

やっぱりモデル同士、どこかで接点があるんでしょうか。



koljiha.jpeg


こじるりこと小島瑠璃子さんは、2014年も週刊少年マガジンで何度も表紙、グラビアを務めていて多くのファンから支持されています。


その屈託のない笑顔と、清純そうなしぐさが人気で、水着姿にも定評があります。


koji.jpg

yjimage.jpg



上の画像は少し見づらいかもしれませんが、2014年マガジンのものです。

 

数多くマガジンに採用されている小島さんですが、各少年誌で表紙の特徴ってありますよね。


2014年現在、少年マガジングラビアアイドルを多く起用しますが、いったいいつごろからなのでしょうか。


ちょっと気になったので


古~~いマガジンの表紙を遡って、昔はどんな表紙だったのか画像を探してみました。

2000年以前の、歴代のマガジン表紙画像 をしばしご堪能下さい。

 

maga.jpg
 
 
maga2.jpg
 
 
maga3.jpg
 
 
maga4.jpg
 
 
maga5.jpg
 
 
maga6.jpg
 
 
maga7.jpg





いや~~

どうでしょうか。




現代の表紙とはだいぶ違いますね~




いつ頃の年代のものかは、表紙の漫画をみれば大体解って頂けると思いますが、


昔はグラビアアイドルを表紙にする習慣はなかったようですね。


そもそもグラビアアイドル自体が少なかった事もあると思いますが。


でも、これをみて思った事は、


日本はやっぱり漫画文化だって事ですね。



昔から多くの少年が漫画の中の主人公に憧れて成長するんですね。


今度暇があれば、ジャンプやサンデーなどの別の雑誌の年代別表紙比べをしてみてもいいですね。


流石に古いものばかりなで、画像の質はちょっとアレですが。。。


昔と違って今は、図書館や古本屋に行かなくても、表紙だけならネット上で公開されているのでホント便利になったものです。

 

でもですよ?

 

昔の時代はあれでニーズを捉えていた訳ですよ。

 

2014年の今はグラビア画像を強く押し出してきてますが、50年後、100年後はまた、以前のような画像になるかもしれませよ。

 

 

関連記事

 

 小島瑠璃子 ロビンの熱愛ショット!

 

 




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。